株式投資勉強記

新高値ブレイク投資術マスターを目指す

今週の振り返り 2020/7/10

今週は、日経平均-0.1%に対して、取引はなく、トータルで-3.8%のままでした。

入塾して約1年経過しましたが、初めて電話でIRに問い合わせをしました。

アイルさんの勉強会で、事業内容についてはかなり理解できていたので、緊張はしましたが、自分の疑問について率直に質問することができました。また、自分の考えも踏まえ、少し突っ込んだ内容もお伺いすることができました。

裏を返せば、これまでIRに問い合わせができていなかったということは、疑問が湧くまで会社のことを深掘りできていなかったなと反省しました。

DUKE。さんの実戦を体験することができたことも自信に繋がり、今後は積極的にIR問い合わせを行っていきます。

IRご担当者様は、非常に誠実なご対応で、今後も応援していきたいと思いました。

来週は、トレンドテンプレートの基準を満たして保ちあい中の2銘柄に、上値余地を計算出来次第、逆指値を入れて臨みます。