株式投資勉強記

新高値ブレイク投資術マスターを目指す

新高値ブレイク投資塾について②

①に引き続き、何かのご参考になればと思います。

今回は、下記3点の感想です。

1.DUKE。さんについて

2.現在の実績

3.億トレの方の言葉

 

1.DUKE。さんについて

お金儲けだけでなく、人としての成長も大事にされていると思います。
僕の入塾の目的はお金を儲けることですが、塾の目的は人を育てることだと思います。

塾の運営側は、お金を儲けようとしているとはとても思えません。
年間20万円では、運営側は割に合わないと思います。
その反面、塾生側としては、非常に割安だと思います。

なぜそこまでされるのか、
渡されたバトンを次につなげる使命感だと勝手に想像してます。
動画1つとっても、大変な労力を割いているのは、声を聴くだけで分かります。

 

2.現在の実績

まだ利益は出ていません。
2/28現在、トータルでマイナス2%です。

相場は急落中ですが、かすり傷で済んでいるのは投資塾のお陰です。
早く、取引事例や資産の推移などをアウトプットできるようになりたいです。

 

3.億トレの方の言葉

投資塾のお陰で、億トレの方の生の声を聴ける機会があり、とても勉強になります。
ある方の印象に残った言葉

「自分の取引手法は感覚的な部分もあるので、説明することに関して難しい部分がある。しかし、DUKE。さんの投資塾では、その手法を体系的に教えていて、すごく分かり易い。」

僕には、その言葉がすごく分かり易いです。

 

少しくどくなりますが、③まで続きます。